2008年10月20日月曜日

革教室

革教室再開2日目。
だんだん形になってきました。でもこういうところからが結構すすまないのです。
仕事でもなんでもそうだけど、形になってからがいろいろとこまごまあるしね。

帰りにバラを買って帰りました。工房の道路挟んで向かい側に安い花屋さんがあることを
今更ながら知ったので・・・緑のバラは初めてみました。この時期バラは日持ちするそうです。ちなみに国産です。

2 件のコメント:

八兵衛&凡人 さんのコメント...

緑の薔薇って見たことないな~。花はもちろん奥さんに買っていってあげたんだよね。うちも、たまには花ぐらい買って帰ってあげなきゃな。

HaL さんのコメント...

自分も緑の薔薇は始めてみたよ。
買って一週間ぐらいだけど、そろそろ枯れてきたかな~という感じです。