2008年2月2日土曜日

Le Creuset


↓翌日のお弁当になりました。

T芝時代からの先輩であり友達のKeitaさん&奥さんのミキチータから、結婚祝いに、「Le Creuset」の鍋を頂きました。で、早速、豚肉のロースト風煮込みを作りました(じつは作ったのは奥さん)。
お肉がとても柔らかくなりました。奥さん曰く「鍋が違うからだわ~」とのこと。
Keitaさん、ミキチータありがとう!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

眺めるのも使うのも嬉しくて顔が緩みます。
ありがとうございました:D

匿名 さんのコメント...

うちもLeCreusetの鍋を重宝しております。ちょっと重いけど、それも品質と伝統の重みに思えます。嫁さんの料理がうまいのは男にとって本当に嬉しい事だね。