2007年11月23日金曜日

鞄(みっち用)-完成

奥さんの用の鞄を制作する傍ら、同じサイズ、素材・デザイン違いのものをみっち(奥さんの妹)用にと作ってましたが、それが完成しました。

サイズは、A4がぎりぎり入るくらいです。

底の革は羊革です。
中は こんな感じ。内側はファスナー周りは牛、他は羊革です。
今回ほとんどミシンで縫い合わせたんですが、裏地が薄いので縫いにくく結構失敗しまくりました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいおい、すげ~もん作ってるな。なんかプロっぽいぞ。転職間近か!?

匿名 さんのコメント...

かなり 気に入ってます。
でも 使うときは選んでます。

あたしが 毎日使うと bagは
尋常じゃなく くたびれます。

こないだは North Faithを 酷使しすぎて
ショルダーの金具とめるところが ちぎれました。

なので Halさんのは 大事に つかわんとねー♪

ありがとやんしたー!!

匿名 さんのコメント...

テリーマンさん<テキサス?鞄作りおもしろいよ。でも週に一回だからなかなかはかどらない。。

みっちさん<気に入ってもらえてうれしいよ。気軽に使って下さいな。

Unknown さんのコメント...

テリーマンさん<テキサス?

お祝いありがとうございます:)

匿名 さんのコメント...

遅れてすみません。今後は早め早めの対処でいきたいと思います。